kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882

VRスペースゲーム

VRスペースの従来の認識を打ち破るということは、カバーが大きいことを意味します。VRスペース製品は20平方メートルしか必要としませんが、4人のプレーヤーが同時にプレイできるため、ターンオーバースペースが改善され、人々はすぐに利益を得ることができます。

説明

VRスペースゲーム

時代をリードするVR大型宇宙ソリューション
VRラージスペース2.0時代の真新しいソリューションであるVRラージスペースGGは、仮想バッティングフィールドの相互接続を包括的にアップグレードし、その一方で、物理スペースの圧縮とフロアからiooratioへの改善に注意を払っています。それは、VRの大きなスペースがバックパックウォークのある大きなスペースであるという従来の認識を壊します。バックパッキングの経験がないため、継続的なプレー、安定性、およびプレーヤーの老化は、オペレーターを悩ます問題ではありません。中毒性のあるプレイヤーでも、カジュアルな消費者でも、親子の組み合わせでも、すべてが簡単にプレイヤーキャンプに参加して、高度なマルチプレイヤーVRバトルテクノロジーの楽しさを体験できます。効果的な投資に焦点を当てたVR Large Spaceは、並外れたゲーム体験と投資家への優れた収益性のバランスが取れており、VRラージスペースの概念の一種の名誉を高めています。

未标题-1_01未标题-1_02未标题-1_03

基本的なパラメータ

パラメーター

名前

VRスペース

ブランド

NINED

ブラックGGアンプ;青またはお客様としてGG#39;が必要

定格出力

2kw

システム

電気システム

入力電圧

220V

移動速度

250mm / s

仕様書

4.5x4.5x3.3m

重量

1100kg

VRヘッドセット

HTC VIVE

保証

1年保証


750-01.jpg

VR空間の特徴

ビジネスを運営する上での3つの主要な課題を目指す

スペースGGアンプの1.Percent;売上高

[ビッグスペースはカバーが大きいことを意味する]の従来の認識を打ち破る、私たちのビッグスペース製品は20平方メートルしか必要ありませんが、同時に4人のプレーヤーがプレーでき、ターンオーバースペースを改善し、人々が迅速に利益を得ることができます。

2.安定性

[VRビッグスペースはバックパックで歩くことを意味する]の伝統的な認識を打ち破り、当社の製品は短い巡航期間、安定性、一度に重い負担を負うという問題点を解決しました。顧客のカバレッジを大幅に増やします。

3.プレイアビリティ

[マルチプレイヤーオンラインはスコアランキングを意味する]の誤った認識を破り、リアルプレイのオンラインリアルタイム接続体験を実現するために、プレイヤーをより粘り強くしましょう。

20㎡VRスペースの利点

1.高精細テレビ

2.20㎡で4人が同時にプレー

3. VRを通じてVRチームとして行動するマルチプレイヤー

4. SFの外観デザイン

5.統合設計コンソール

6.独占VRコンテンツ

よくある質問:

Q:バーチャルリアリティとは何ですか?

A:バーチャルリアリティは、ソフトウェアで作成され、ユーザーが信念を一時停止して現実の環境として受け入れるような方法でユーザーに提示される人工的な環境です。

Q:9D VRシネマと5D / 7D / 8Dシネマの違いは何ですか?

A:4つの主な違いがあります。

1.9D VRのスクリーンおよびプロジェクターを必要としません。 VRメガネをかけるだけです。

完全に没入感のある360度回転の2.9D VR映画館。

3. 5D / 7D / 8Dシネマで実際の銃を使った撮影とは異なり、9D VRは高度なヘッドトラッキングテクノロジーを使用しています。頭を使って好きな方向にコントロールできます!

4.複雑なインストールを行う必要はありません!

Q:9D VRシネマはどこで実行できますか。また、必要な部屋のサイズはどのくらいですか。

A:ショッピングモール、遊園地、劇場、テーマパーク、等。マシンのセット全体を配置するには2〜9平方メートルしか必要ないため、多くの場所が適しています。

Q:あなたの映画の種類は何ですか?

A:ホラー、スリラー、漫画、レース映画など。映画ごとに5〜10分。映画は英語版です。

Q:何本の映画を入手できますか?

A:9DVRには2つのタイプがあり、1つは15個以上、もう1つは100個以上を取得できます。


Hot Tags: VRスペースゲーム、中国、工場、メーカー、卸売、割引

お問い合わせを送る