kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882

VRウォーキングマシン

VRスペースの従来の認識を打ち破るということは、カバーが大きいことを意味します。VRスペース製品は20平方メートルしか必要としませんが、4人のプレーヤーが同時にプレイできるため、ターンオーバースペースが改善され、人々はすぐに利益を得ることができます。

説明

VRウォーキングマシン

微信截图_20190112155834

未标题-1_01未标题-1_02未标题-1_03

750-01.jpg

VR空間の特徴

ビジネスを運営する上での3つの主要な課題を目指す

スペースGGアンプの1.Percent;売上高

[ビッグスペースはカバーが大きいことを意味する]の従来の認識を打ち破る、私たちのビッグスペース製品は20平方メートルしか必要ありませんが、同時に4人のプレーヤーがプレーでき、ターンオーバースペースを改善し、人々が迅速に利益を得ることができます。

2.安定性

[VRビッグスペースはバックパックで歩くことを意味する]の伝統的な認識を打ち破り、当社の製品は短い巡航期間、安定性、一度に重い負担を負うという問題点を解決しました。顧客のカバレッジを大幅に増やします。

3.プレイアビリティ

[マルチプレイヤーオンラインはスコアランキングを意味する]の誤った認識を破り、リアルプレイのオンラインリアルタイム接続体験を実現するために、プレイヤーをより粘り強くしましょう。

当社のサービス

取り付け

A.技術者を中国に派遣して、設置とテストについて学びます。

B.インストールの方法を示す図、説明、写真、ビデオをお送りします。

C.技術者をあなたの場所に送り、設置を完了してください

アフターサービス

A.ソフトウェアの3年保証!

コンポーネントのB.2年保証!

ハードウェアのC.1年保証!

一生の間にD.Technicalサポート!

映画の更新

私たちはプロのチームが5D / 7D / VR映画に取り組んでいます。通常、1〜2を更新できます。

保証期間中は毎月新しい映画をお客様に提供しています。

設計私たちはプロのデザイナーがいて、チケット、ポスター、部屋の装飾を供給してデザインすることができます。より多くの人々を魅了し、市場に勝つ広告をするのに役立ちます。


Hot Tags: Vrウォーキングマシン、中国、工場、メーカー、卸売、割引

お問い合わせを送る