kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882

Vrスペースシューター

VR空間の伝統的な認知を破ることはカバーが大きいことを意味し、私たちのVRスペース製品はちょうど20mの正方形を必要としますが、同時に4人のプレイヤーが同時にプレーすることができ、これは売上高スペースを改善し、人々はすぐに利益を得ることができます。

説明

Vrスペースシューター

パラメーター

名前

VRスペース

ブランド

ナインD

ブラック&ブルーまたはお客様のニーズとして

定格パワー

2kw

システム

電気システム

入力電圧

220 v

移動速度

250mm/s

仕様

4.5x4.5x3.3メートルまたはカスタマイズ

重量

1100kg

VRヘッドセット

HTC VIVE VR メガネ

保証

1年保証と寿命維持


 未标题-1_01未标题-1_02未标题-1_03

   

1セットVRスペースの収入

(10分/ゲームごと)


チケット価格

作業時間

1時間の人

変換モード

収入

ワン・デイ

(毎日)

$5

5時間

6*4

5*5*6*4

$600

ワン・デイ

(週末)

$5

10時間

6*4

5*10*6*4

$1200

 

1ヶ月

$5

10*8+5*22


1200*8+600*22

$22800

750-01.jpg

 

VR空間の特徴

ビジネスを運営する上で3つの主要な課題を目指す

1.スペースと売上高の割合

[大きなスペースはカバーが大きいことを意味する]の伝統的な認知を破ると、私たちの大きな宇宙製品はちょうど20mの正方形を必要としますが、同時に4人のプレイヤーが同時にプレーし、ターンオーバースペースを改善し、人々がすぐに利益を得ることができます。

 

2.安定性

●従来の「VRビッグスペースはバックパックで歩く」という伝統的な認知を破り、短い巡航時間、安定性の痛みポイントを解決し、一度重い負担を負っています。顧客のカバレッジを大幅に増やします。

 

3.プレイ可能性

[マルチプレイヤーオンラインはスコアランキングを意味する]の誤った認知を破る、リアルタイムのリアルタイム接続体験をリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムでリアルタイムで実際にプレイを達成するには、プレイヤーがより粘着性を持たせます。

   

  当社のサービス

インストール

A.インストールとテストを学ぶために中国にあなたの技術者を送ります。

B.私たちはあなたにインストールする方法を示すために、図、指示、写真やビデオをお送りします。

C.インストールを完了するために、技術者をあなたの場所に送ってください

アフターサービス

ソフトウェアのA.3年保証!

部品のB.2年保証!

ハードウェアのC.1年保証!

D.一生に一度のテクニカルサポート!

ムービーのアップデート

私たちは、5D / 7D / VR映画に取り組んでいる私たちのプロのチームを持っています, 通常、我々は1-2を更新することができます

保証期間中に毎月新しい映画をお客様に。

デザイン私たちは、プロのデザイナーを持って、あなたのためにチケット、ポスターや部屋の装飾を供給し、設計することができます。より多くの人々を引き付け、市場に勝つ広告を行うためにあなたを助けます。

FAQ

Q:バーチャルリアリティとは何ですか?

A:バーチャルリアリティは、ソフトウェアで作成され、ユーザーが信念を中断し、実際の環境としてそれを受け入れるような方法でユーザーに提示される人工的な環境です。

 

Q:9D VRシネマと5D /7D/8Dの違いは何ですか?映画。

A:4つの主な違いがあります:

1.9D VRシネマにはスクリーンやプロジェクターは必要ありません。ただ、VRメガネを着用し、その後、あなたが見るものを感じます。

2.9D VRシネマの座席は360°回転、完全に没入型を持つことができます。

3. 5D/7D/8Dで本物の銃で撮影するのとは異なるシネマ、9D VRは、高度なヘッドトラッキング技術を使用しています。ちょうどあなたのターゲットを目指すためにあなたの頭を移動し、それを撮影するために底を押します。あなたがしたい方向を制御するあなたの頭を使用することができます〜!

4. 複雑なインストールを行う必要はありません!

 

Q:9D VRシネマのタイプはいくつありますか?

A:4種類:1.VRメガネ2。非回転1座席9D VRシネマ

3.360°回転1座った9D VRシネマ4.360°回転3着席9D VRシネマ

 

Q:9D VRシネマはどこで運営できますか?

A:ショッピングモール、遊園地、空港、クラブ、劇場、 景勝地、テーマパーク、学校の周り。それはマシンのセット全体を配置するためにちょうど2-9予備のメートルを必要とするので、多くの場所が適しています。

 

Q:映画はいくつありますか?

A: 購入すると、3本の映画が無料で提供されています。その後、私たちは、将来的にあなたのために毎月1映画を提供しています。

 

Q:あなたの映画の種類は何ですか?

A:ホラー、スリラー、漫画、レース映画。すべての映画のための5-10分。

 

Q:9D VRシネマでは、市場のすべての映画が動作しますか?

A:座席の動きが映画に対応しているので、私たちの特別な映画だけが実行可能です。


Hot Tags: Vrスペースシューター、 中国、工場、メーカー、卸売、割引

お問い合わせを送る