kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882

VRスペースシューター

VRスペースの従来の認識を破るということは、カバーが大きいことを意味します。VRスペース製品は20平方メートルしか必要としませんが、同時に4人のプレイヤーがプレイできるため、ターンオーバースペースが改善され、人々はすぐに利益を得ることができます。

説明

VRスペースシューター

パラメーター

名前

VRスペース

ブランド

NINED

ブラックGGアンプ;青またはお客様としてGG#39;が必要

定格出力

2kw

システム

電気システム

入力電圧

220V

移動速度

250mm / s

仕様書

4.5x4.5x3.3metersまたはカスタマイズ

重量

1100kg

VRヘッドセット

HTC VIVE VRグラス

保証

1年間の保証と生涯保守


未标题-1_01未标题-1_02未标题-1_03

1セットのVRスペースの収入

(10分ごと/ゲーム)


切符の値段

労働時間

1時間の人

変換モード

所得

ある日

(毎日)

$5

5時間

6*4

5*5*6*4

$600

ある日

(週末)

$5

10時間

6*4

5*10*6*4

$1200

一か月

$5

10*8+5*22


1200*8+600*22

$22800

750-01.jpg

VR空間の特徴

ビジネスを運営する上での3つの主要な課題を目指す

スペースGGアンプの1.Percent;売上高

[ビッグスペースはカバーが大きいことを意味する]の従来の認識を打ち破る、私たちのビッグスペース製品は20平方メートルしか必要ありませんが、同時に4人のプレーヤーがプレーでき、ターンオーバースペースを改善し、人々が迅速に利益を得ることができます。

2.安定性

[VRビッグスペースはバックパックで歩くことを意味する]の伝統的な認識を打ち破り、当社の製品は短い巡航期間、安定性、一度に重い負担を負うという問題点を解決しました。顧客のカバレッジを大幅に増やします。

3.プレイアビリティ

[マルチプレイヤーオンラインはスコアランキングを意味する]の誤った認識を破り、リアルプレイのオンラインリアルタイム接続体験を実現するために、プレイヤーをより粘り強くしましょう。

当社のサービス

取り付け

A.技術者を中国に派遣して、設置とテストについて学びます。

B.インストールの方法を示す図、説明、写真、ビデオをお送りします。

C.技術者をあなたの場所に送り、設置を完了してください

アフターサービス

A.ソフトウェアの3年保証!

コンポーネントのB.2年保証!

ハードウェアのC.1年保証!

一生の間にD.Technicalサポート!

映画の更新

私たちはプロのチームが5D / 7D / VR映画に取り組んでいます。通常、1〜2を更新できます。

保証期間中は毎月新しい映画をお客様に提供しています。

設計私たちはプロのデザイナーがいて、チケット、ポスター、部屋の装飾を供給してデザインすることができます。より多くの人々を魅了し、市場に勝つ広告をするのに役立ちます。

よくある質問

Q:バーチャルリアリティとは何ですか?

A:仮想現実は、ソフトウェアで作成され、ユーザーが信念を一時停止して現実の環境として受け入れるような方法でユーザーに提示される人工的な環境です。

Q:9D VRシネマと5D / 7D / 8Dシネマの違いは何ですか?

A:4つの主な違いがあります。

1. 9D VRシネマにはスクリーンやプロジェクターは必要ありません。 VRメガネをかけるだけで、あなたが見るものを感じてください。

2. 9D VR映画館の座席は完全に没入型の360°Rotationを持つことができます。

3. 5D / 7D / 8Dシネマで実際の銃を使って撮影するのとは異なり、9D VRは高度なヘッドトラッキング技術を使用します。頭を動かしてターゲットを狙い、底部を押して撮影します。頭を使って好きな方向を操作できます〜!

4. GG#39を行わないでください。複雑なインストールを行う必要はありません。

Q:9D VRシネマのタイプはいくつありますか?

A:4つのタイプ:1.VRメガネ2.非回転1着席9D VRシネマ

3.360°回転1着席9D VRシネマ4.360°回転3着座9D VRシネマ

Q:9D VRシネマはどこで実行できますか。また、必要な部屋のサイズはどのくらいですか。

A:ショッピングモール、遊園地、空港、クラブ、劇場、風光明媚なスポット、テーマパーク、学校のectの周り。マシンのセット全体を配置するには、2〜9個のスペアメーターが必要なだけなので、多くの場所が適しています。

Q:何本の映画を提供していますか?

A:購入すると3本の映画が無料で提供されます。その後、毎月1本の映画が提供されます。

Q:あなたの映画の種類は何ですか?

A:ホラー、スリラー、漫画、レース映画など。映画ごとに5〜10分。

Q:市場に出ているすべての映画は9D VRシネマで機能しますか?

A:座席の動きが映画に対応しているため、私たちの特別な映画のみが実行可能です。


Hot Tags: VRスペースシューター、中国、工場、メーカー、卸売、割引

お問い合わせを送る