kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882

スペースVr体験

VR空間の伝統的な認知を破ることはカバーが大きいことを意味し、私たちのVRスペース製品はちょうど20mの正方形を必要としますが、同時に4人のプレイヤーが同時にプレーすることができ、これは売上高スペースを改善し、人々はすぐに利益を得ることができます。

説明

スペースVr体験


時代をリードするVR大型宇宙ソリューション
VR大型スペース2.0時代の新しいソリューションとして、VR Large Space"は仮想バテフィールドの相互接続を総合的にアップグレードし、一方で、物理的なスペースを圧縮し、床からイオレイティの向上に注意を払っています。これは、VRの大きなスペースはバックパックウォークを持つ大きなスペースであるというtradio alの認識を破ります。バックパッキングの経験は、連続プレイ、サビル、およびプレイヤー年齢をオペレーターを悩ませる問題を起こします。それは中毒性のプレーヤー、カジュアルな消費者や親子の組み合わせであるかどうか、すべてがプレイヤーのキャンプに参加し、高度なマルチプレイヤーVRバトル技術の楽しさを体験するのは簡単になります。

パラメーター

名前

VRスペース

ブランド

ナインD

ブラック&ブルーまたはお客様のニーズとして

定格パワー

2kw

システム

電気システム

入力電圧

220 v

移動速度

250mm/s

仕様

4.5x4.5x3.3m

重量

1100kg

VRヘッドセット

HTC VIVE

保証

1年保証


 未标题-1_01未标题-1_02未标题-1_03

   

750-01.jpg

   

広州ナインDデジタルテクノロジー株式会社に従事している5D/7D/8D/9D VRシネマ技術開発国家中央事業の天河地区CBD珠江ニュータウンに本社を置くハイテク企業の適用。
私たちは、研究、開発、生産、マーケティング、および操作を行っています。32,000平方メートル
現代の生産拠点のメートル面積。
パンユ、北京、済安、西安に4つの主要な販売子会社があり、設備が整っています
VRビデオコンテンツチームの独立した研究開発能力を持つ。
店舗建設、運営、および5D/7D/8D/9D VRシネマ分野経験における利点

最先端の機器を備えた商用VR技術。


FAQ:

Q:バーチャルリアリティとは何ですか? 

A:バーチャルリアリティは、ソフトウェアで作成され、ユーザーが信念を中断し、実際の環境としてそれを受け入れるような方法でユーザーに提示される人工的な環境です。

Q:9D VRシネマと5D/7D/8Dの違いは何ですか?映画。

A:4つの主な違いがあります:

1.Noは9D VRでスクリーンとプロジェクターを必要とします。VRメガネを着用するだけです。

2.9D VRシネマは360°です回転、完全に没入型。

3.5D /7D/8Dで本物の銃で撮影とは異なるシネマ、9D VRは、高度なヘッドトラッキング技術を使用しています。あなたが望む方向をあなたの頭制御を使用することができます!

4.No複雑なインストールを行う必要があります!

Q:9D VRシネマはどこで運営できますか?

A:ショッピングモール、遊園地、劇場、tヘムパーク、エクセ。それはマシンの全体のセットを配置するためにちょうど2-9平方メートルを必要とするので、多くの場所が適しています。

Q:あなたの映画の種類は何ですか?

A:ホラー、スリラー、漫画、レース映画。すべての映画のための5-10分。映画は英語版です。

Q:映画はいくつも手に入りますか?

A:9DVRの2つのタイプがあり、1つのタイプは15個以上を得ることができ、もう1つは100個以上のPCです。


Hot Tags: スペースVr体験,中国,工場,メーカー,卸売・割引

お問い合わせを送る