kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882
VR教育は将来主流になるのでしょうか?

VR教育は将来主流になるのでしょうか?

Jun 15, 2020

NINED VRは、教育の分野で新たな波を押し広げ、無限の可能性をもたらし、生徒が楽しく没入型の教育環境に入ることができ、学習への熱意を効果的に刺激することができます。科学の発展に伴い、NINED VR +教育の継続的な改善と改善は、従来の教育モデルにより大きな影響を与えます。

NINED VR教育とは何ですか?バーチャルリアリティテクノロジーは1960年頃に登場しました。コンセプトから高価な大規模ラボ製品、今日のGG#39のコンシューマーグレード製品まで、開発プロセスはコンピューターとよく似ています。したがって、バーチャルリアリティは、モバイルインターネットに次ぐ次世代のコンピューティングプラットフォームであると考えられています。

NINED VR教育のコンセプトは、生徒と教師が、現実を超えた仮想環境で自由に移動、対話、操作し、シンプルなグラフィックスやビデオでは構築できないシーンを体験できるようにすることです。

NINED-9D-VR-GAME-MACHINE


NINED VR教育は、ユーザーに高度な没入感を与えます。没入型シミュレーションシーンにより、生徒は自然に学習環境に統合できます。さらに、バーチャルリアリティシーンの相対的な独立性により、外部環境の干渉も回避されるため、学生は教室での説明を受けることに集中できます。

VRテクノロジーの2番目の機能は、時間とスペースの制限の突破です。バーチャルリアリティは、歴史的な出来事やシーンをシミュレートし、古代の風景を再形成し、学生が千年紀を越えて古代の生活に戻り、さまざまな歴史的出来事についての理解を深めることを可能にします。さらに、バーチャルリアリティテクノロジーは地理的な制限を打ち破り、目に見えない空間の伝送を実現することもできます。バーチャルリアリティシーンでは、学生は大気中を移動して宇宙旅行をすることができます。

NINED VRの強力なインタラクティブ機能も、その重要な武器の1つです。 VRインタラクティビティは主に、ユーザーがVRコントロールハンドルを介してシステム内のさまざまなモデルを操作できることを示しています。バーチャルリアリティのシナリオでは、さまざまな実験室を構築して、学生が化学試薬の展開やシミュレーションされた実験室での車の動きの加速など、さまざまな分野で実験操作を行えるようにすることができます。


NINED-9D-VR-GAME

これまでのところ、NINED VRは教育の分野でますます注目されています。アプリケーション開発にはまだいくつかの欠陥がありますが、そこに隠された大きな可能性は無視できません。今後数年の急速な技術開発の中で、VR教育が広く活用されると思います。

NINED VRエクスペリエンスミュージアム、NINED VRバーチャルリアリティエクスペリエンスミュージアム、NINED VRフランチャイズ、NINED VRサイエンス、子供向けGG#39; s VR、9D映画館へようこそ。


【お問い合わせ】

WhatsApp /電話:+86 13424066969

メール:kateqiu@ninedvr.com

ウェブサイト:http://www.gznined.com/


製品カタログ:メールGG amp;を残してください。 WhatsApp GGアンプ;電話番号、私はGG#39;すぐに製品カタログを送ります