kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882
NINEDからの新たな飛躍的なVR技術 -  PCでのVR

NINEDからの新たな飛躍的なVR技術 - PCでのVR

Jan 27, 2018

新しいLeap VRテクノロジー - PCとVR


2017年1月19日、2017広東省ゲーム産業年次総会に招待されたNINEDは、2017年の「ゴールデンダイヤモンド」賞を受賞しました。 会議では、NINEDの会長であるMr. Liangが、ゲーム業界の現状について話し合い、あらゆるレベルの政府指導者やゲーム業界との深い交流を得て、業界の将来の方向性を予測します。

1.jpg


NINEDは、PCVRの新たな飛躍が出ることを実現させます。

2017年には、NINEDの自己開発「VR x PC」クロスターミナル技術が、ゲーム業界で広く懸念を呼び起こしました。 広東ゲーム産業協会の電子ゲーム専門委員会のメンバーとして、将来的には、NINEDは独自の利点を発揮し続け、仮想現実とゲームの組み合わせのためのより多くの可能性を引き出すでしょう。

3.jpg


ゲーム業界に加えて、NINEDからのもう1つのブレークスルーは「VR +」モデルです。 NINEDは、自動車、防火、教育、文化的、創造的、音楽、その他の分野など、さまざまな業界や公共サービス分野と完全に連携しており、VRテクノロジーを業界のあらゆる分野に浸透させることができます。 特に2017年のフォーチュンフォーラムでは、VR業界の代表者としてNINEDが世界のトップ500を迎え、先進的なVRの科学技術の成果が国内外のゲストから大きな注目を集めました。

5.jpg