kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882
あなたはそれが新しいVRの世界だと思いますか?

あなたはそれが新しいVRの世界だと思いますか?

Jul 19, 2017

V of warは、NINEDが次世代のサイエンスフィクションの創作に集中しているFPSオンラインVRゲームの一種です。 それはVRとPCに基づいてゲームをプレイするためのプラットフォームを横断することができます。


シングルプレイヤーPVEモードでは、プレイヤーは浮き沈みのあるSFヒーローとして振る舞い、世界を救い、人生の頂点に向かって進みます。 VRデバイスを使用すると、より豊かなバーチャルリアリティ機能のインタラクティブな要素を体験することができます。弾丸を避け、氷壁を登り、入り口カードを持ち上げ、ハーフオープンドアを引いて......


多人数参加型PVEモードでは、プレイヤーは他のゲームプレイヤー、団結力、協力を得て強力なボスに挑戦することができます。 対戦相手としての神を恐れず、対戦相手を恐れているのは本当に神です。


PVPモードでは、カートチームモードだけでなく、標準チームコンパイン、個人戦、占有モード、その他のユニークなデッドコンバットなど、さまざまなクリエイティブモードが導入されています。彼らは他人を殺すの達成感を感じることができることを一緒にオンラインで戦うためにPCプレーヤー。


V of Warのハイライトポイントの1つは、ゲーム全体でかなり素晴らしく実行されるというオーディオ効果です。 銃の音と周囲の雰囲気はプレイヤーをその場で完全に個人的なものにします。


想像の質に関しては、それは強力な仮想4エンジンをフルに活用します。 それは屋内と屋外のシーンの変化と高解像度の素材の適切な使用法で豊富であるため、エンジンはゲーム内の人やアイテムをより質感のあるように見せます。 地図上には、ハイテクラボ、雪に覆われた軍事基地、神秘的な森の衰退、使い古された工場倉庫など、数多くの著名なテーマ環境が設定されています。


ミディアムVRとPCに基づいて、銃をプレイしながら2つの異なる種類の射撃体験を感じることができます。 PC側では、ゲームはFPSゲームで感動的な銃の感覚を取り戻そうとします。 そうでなければ、あなたはVRの世界にいる間、他の人に披露する本物の銃の射撃、隠し、しゃがんだり、プロービングしたり身振りをかけたりすることができます。


AAA展覧会の戦争のV:


あなたはそれが新しいVRの世界だと思いますか? 詳細については、お気軽にお問い合わせください。

12_副本.jpg