kateqiu@ninedvr.com +86-20-29866882
今後の傾向VRテクノロジーと文化の融合

今後の傾向VRテクノロジーと文化の融合

Jan 30, 2018


1月25日、中国の国家スポーツ総局事務局長のXia KeがNINEDの北京支店を訪問し、VRの技術と応用についての理解を深めました。 また、中国 - モンゴル国際VR人工知能プロジェクトの経験投資の投資経験についてNINED関係者と協議し、共同でVR技術と都市文化の融合の機会を模索しました。

7002.jpg


会議中に、北京支店長は、Xia長官とモンゴル代表団のメンバーに、中国の先進的なVR技術と商用アプリケーションに関する詳細を紹介しました。 モンゴルの現代科学技術と文化産業の発展の現状に基づいて、双方はモンゴルのチンギスカンの文化的発展を促進するための高度な科学技術の利用方法に関する分析を行った。

7003.jpg


その後、モンゴルの代表団は展示会場に移動し、様々なVRプロジェクトを経験しました。 先進的なVRテクノロジーによってもたらされた破壊的な経験は、ゲストに多くの賞賛を与えてきました。 さらに、現代の科学技術とモンゴルの文化との統合から多くの良いアイデアが登場しました。 その場での交換はとても暖かいものでした。


350.jpg3500.jpg


この交換を通じて、NINEDはモンゴルからのVRゲストと、中国とモンゴルの間の協力の発展に新たな推進力を注入するためのいくつかの最先端のVR技術を共有しました。 その間、「ベルト・アンド・ロード」政策に沿った他国とのVR技術の協力と交換は強化され、国際的な戦略的レイアウトを深め、VR +産業の全面的な発展を促進するための確固たる基盤を築いた。